--.--.--
昨日、岐阜県にある宝仙ポチの森で
あさごろーさん主催による「うジャック東海」が行われました~。

午前中は雨が降っており、どうなるかな~と思いきや
午後からはとってもいいお天気に♪

19ジャックが集まり、みんな元気よく遊んでいましたよ~。

たねこも前と比べると、他のワンたちと遊べるようになってきていました。
 
   前よりは・・・
       おいかけっこ。 こんなたねこをみたのは久しぶり♪

カメラのバッテリーがあまり残っていなくて、かなり写真は少ないです。
(しっかり充電しておけよっ。。。って思いますよねぇ(汗))
後ほどupしますが、ホントーに少ない。。。

でもあさごろーさんや、まっちゃんさん、mightymam.さんをはじめ
皆さんカメラでバシバシ撮っていたのを見かけたので
きっと沢山upしてくれるはず。。。よろしくお願いしますね(笑)。

皆さん、昨日は大変お世話になりました。
そして、あさごろーさん、幹事お疲れ様でした!!!

-その2-に続きます。
スポンサーサイト
2009.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/117-d340cadc
