--.--.--
子どもたちも連休に入った初日、石川県へキャンプに行ってきました。
今回は初のフリーサイトです。
(ワンコOKなところがフリーサイトのみだったので)

GWとETCの割引が重なったせいか、大・大・大渋滞で
朝7時に名古屋を出発したのですが、キャンプ場に着いたのは16時過ぎ…。
予定所要時間の倍かかってしまいました。

遅くチェックインしたので、サイトもいい場所が残ってない…。
でも迷っている間はありません。急いでテントを組みたてます。

   初っ!!
             意外と戦力になる子どもたち

ここで、どうしてもやりたいことがありました。
急がなくては…
とキャンプ場から急いでとある場所へ向かいます。

   急がないとっ!
            何とか間に合いそうだねっ!!!

キャンプ場から歩いて3分ぐらい?この原っぱを抜けると…
   よかった~
              海だ~~~~~!!!!!   

このキャンプ場、海のすぐ脇にあるのですが
ここは石川県、日本海に面しているので、太陽が沈むところが見られるのです!!
渋滞に はまったときは、もう間に合わないかと思いましたが
何とかギリギリセーフ。折角ここまで来たのに見られないのは悔しいですものね~。
テント設営だけ急いで終わらせて、私たちは海へ走ったのでした。

   やるかっ!!
               たねこ、早速バトル???

キャンプに来ている他のワンコたちも散歩に来ていました。
たねこ、仲良く遊んでね~~~。

とまぁこんな感じで今年のキャンプは始まりました♪
キャンプの話は まだまだ続きます(笑)。
スポンサーサイト
2009.05.04
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/111-a09afd41
