fc2ブログ
先週の日曜は山登りに 行ってきました。
といっても小さな山。標高も600mちょいの猿投山です。

たねべぇは今回で2度目かな。。。
子どもたちは何度か来ています。
この日は、夫・長男は自転車で登り、
次男と私は歩いて登りました。
あ!たねべぇも歩きです(笑)。

    お先に~
              先に行くね~と。。。夫と長男

夫が着ているウインドブレーカーは先日買った子どものと同柄です。
こっちはサイクル用だけど…。
フラッシュを発光させて撮ったから、かなり光ってます(笑)。

さ、私たちも頑張って登りましょう!!!
    さ、頑張るぞ~
        写真では分かりにくいけど、結構キツイ階段でした
途中、何度杖がほしいと思ったことか…(笑)。
でもたねべぇは元気です。やっぱジャックは元気ですね~。
    ピョン!
              おしりが可愛い~~~~♪
    何か気になる?
     前足を片方だけあげて耳をすましていることが多かったなぁ…

しばらく歩いていると、夫たちが「展望台に着いたよ~」と連絡してきました。
私たちはまだまだ先…。でもコレぐらいでヘコたれていてはダメですよね。。。
    
そんな中でもたねべぇは元気(笑)。

そして。。。

やっと、やっと… 着きました!!!

    展望台からの眺め
      この日はお天気がイマイチだったので、眺めもイマイチ…

展望台で、お弁当を食べて、下山することにしました。
雨が降らないうちに早くね…。

    もう疲れたの?
                 帰りは舗装道でね♪
やっぱり元気なたねべぇです(笑)。どんどん先に行きますが
たまーに不安になって、振り返ります(笑)。
  
    誰かいますか~?
        こういう穴がある度に、覗き込んでました。
        誰かいるとでも思ってるのかな?(笑)

往復4時間の山遊びでしたが、たねべぇは全然疲れていなかったみたいです。
私たちが体力つけないとなぁ…。
スポンサーサイト



2009.02.28
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/106-6765b5c9