--.--.--
先週の土曜日もまたサイクリングでした。

     しばらくやみつきになりそう?
                  広々とした河川敷~~

ここは家から片道8㎞ぐらいのところかな~。前回より近場でたっぷり遊ぼうと
みんなで自転車に乗って向かいました。
ここは名古屋市内を流れる川沿いなのですが、ここの河川敷はかなり広いです。
久々に思いっきり遊べるスペースを見つけた気が…

     広いよね~
      あたしはこういうところで遊ぶのが好きかも。。と思ってる???

ワンコに対してビビリーなたねべぇは、
ひょっとしたら、こういうところで遊ぶ方が好きなのかも…
でもドッグランに近づくと、行きたがるしなぁ…

取り敢えずは 時間の許す限り、色んな遊びをして
たねべぇの好きなことを見つけていきたいです。
スポンサーサイト
2009.02.25
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/104-174ba17e
