上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
6月13,14日のことですが、東京と横浜へ行ってきました。

たねこは初の東京です。

今回のお出かけは子どもが
東京と横浜のポケモンセンターに行きたいって言ったから(汗)。
ポケモンセンターは名古屋にもありますが
東京と横浜では誕生日の前後3日間に行くといいことがあるんです。
でも今回は子どもの誕生日ではなく、私の誕生日に絡めて行くことに…(笑)。

東京に行くなら「東京タワー」に行ってみたいと次男が言い出したので
じゃ、それも。ってことで。。。

行ってきましたよ。東京タワー。と、ポケモンセンター。

ポケモンセンターでは東京限定のものをちょっとだけ買って
誕生日のプレゼントをもらって、すぐ退散。
さ、目指すは東京タワー。

          曇り空だった
         ちょっと曇っていたからイマイチの景色…

浜松町の駅前にポケモンセンターはあるのですが、
駅を挟んで反対側に東京タワーはある…。
車の移動も面倒なので、たねこにも歩いてもらいました。
都会は歩道が狭いな~。。。邪魔にならないように歩くのに必死(笑)。

          東京へ
            ここでたねことはしばらくお別れ。

さすがに東京タワーにワンコは入れないので、たねこと夫と別れて
私と子どもらは中に入っていきました。
    見てるだけでどきどきだよ
       下がのぞけるんですが、見てるだけでドキドキします

    うあぁぁぁやめて~~
   怖いもの知らずの子どもたち。歩いてみたりしてた…恐ろしや~~

というわけで、もうちょっと東京タワーの話は続きます。

    
スポンサーサイト
2009.07.03
タイトル通り、いつの話よ。。。という話。
5月末のうじゃっく東海の写真を~~~(汗)。
  はい!始めるよ~
       わらわらとわんこたちが集まり始めました
  わらわら
     どうやらこの輪をくぐるとオヤツがもらえるらしいです
  ジャンプしたいのか、おやつがほしいのか…
  みんなジャンプを披露したいのか、それともオヤツがほしいのか…
  ぶれちゃったけど、アスティちゃんお見事!
    そんな中で、アスティちゃんが見事なジャンプを披露
     (私の腕が悪く、写真がぶれちゃったのが残念…)

アスティちゃん、上手だったよね~。たねこと親戚なのですが
その運動神経の良さ、うちの子にはないんですけど…(汗)。

写真には入りませんでしたが、たねこ、気になるのに近づけず
遠くから眺めているだけでした~~。
こういうのって、ワンコの性格が思いっきり出るからおもしろいですよねぇ(笑)。
2009.07.03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。