上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
このところ、かなり忙しい日々を送っている私です。
今年もまた子ども関係の役員をしており、今その仕事で毎日が追われている状況です。
去年は子ども会役員でしたが、今年は小学校のPTA役員…。
そして来年も多分また別の役員をすることになるでしょう…(笑)。
ちなみに一昨年は幼稚園のPTA役員でした(汗)。

役員になるのが好きって訳じゃないのですが、
やる人がいないので、必然的になってしまうのです…(汗)。

子どもがまだ小さかった頃、(いや、今も充分小さいのですが(笑))
小学生ぐらいになって、手がかからなくなったら、ゆっくり出来るんだろうな~
って思っていたけど、そんなことはありませんでした(笑)。
ゆっくり出来るのは まだまだ先のようです。。。

軽く5月病?って思うほど、どよーんとしてしまう日もあります。
なんでだろーってずっと思っていたのですが
仕事をしている人に例えるなら、毎年配置換え(もしくは転勤)しているようなもので
いろいろと気疲れしちゃってるみたいです。私…。

子どものクラスも変われば、私の付き合う保護者も変わる。
役員をすれば尚更、初対面の人だらけ…。
知らない人と一から付き合うのって、パワーいるな~って思いますねぇ。

とまぁ、毎日全力疾走状態で過ごしているので
何も用事のないオフの日は、かなりグターっとなってます。
いつもグターっとなってるとも思われてる節もありますが。。。(笑)

何だかここまで読むとネガティブっぽく過ごしているように見えますが
意外と元気にやってます(笑)。

雑事に追われ、たねことふれあう時間が減ってきているのが残念ですが
遊ぶときには遊ぶ とメリハリがついてきてるかも。。。

で。。。2,3ヶ月ぐらい前からたねこに教えていた芸なのですが
「ゴロ~ン」というとお腹を見せて転がってくれるんですよ。
といっても、100発100中じゃないので、まだまだ修行が必要ですが(笑)。
この姿にかなり癒されてます♪
親バカでスミマセン(笑)。      
     
         たねこ。。。その姿で私の疲れも吹っ飛ぶよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(初期設定では音声は最小にしてあります。ボリューム調節してくださいね♪)

久々のオフでしたが、明日は上の子の授業に絡んで田植えです(汗)。
親子参加なので、頑張ってきま~~す。
スポンサーサイト
2009.05.26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。