上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今度あさごろーさん主催で『宝仙ポチの森でうジャック東海』があります。

で、その会場となるドッグランってどんなとこ?と夫の言葉で
先週末、下見がてら行ってみました~。

相変わらず、犬より人間が好きなたねこ。
どうかな~。ドッグラン・・・。ドキドキです。

     ドキドキドキ
               すっごい緊張してた たねこ

やっぱりドッグランへ行くと、最初は色んなワンちゃんに囲まれちゃいますよね。
それがどうも苦手みたいなんですよね~(汗)。
でも、前に比べたら、随分と他のワンちゃんに近づけるようにはなってきています。

     早いでしょ~
      次男と「よーいドン!」当たり前だけど、たねこの方が早い(笑)

     えへへ~
          しばらくしたら、この場所にも慣れてきました♪

この日は、結構暑い日で・・・
風が吹くと比較的過ごしやすいのですが、みんなバテバテ。
     ちょっと休憩
                ちょっと休憩しよっか。

     すごい耳
        復活。走り回ってるけど、耳が~~!!すごい形(笑)

大きなバトルはなかったけれど(笑)、折角あそぼ~って来てくれた子に
ガウガウしちゃったたねこ。ゴメンね。
     負けないわよっ!
        たねこ。。。あなたは負けないわよっ!と吠えてたけど
          バセンジーの子は遊ぼ~って言ってたと思うよ

宝仙ポチの森、なかなか広々していて、いいところでしたよ♪
     広いですよ~
              アップダウンはかなり激しいです

皆様もいかがですか~?うジャック東海、興味のある方はあさごろーさんまで~。
って勝手に宣伝しちゃいました。スミマセンっあさごろーさん!!m(_ _)m
スポンサーサイト
2009.05.15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。