上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
日没前の海、そんなに沢山の時間はなかったけど
子どもらも たねこも楽しそうに遊んでいました。
    広々~
 子どもらは自転車持参でキャンプ。長男は砂浜にまで乗ってきてました…
 
    たねこもうれしそう
         広い砂浜で嬉しそうに走り回っていたたねこ

    水面がキラキラ
        夕日が水面に反射して、キラキラ輝いていました

    海は怖くて入れない
             やっぱり海はコワイみたい…(笑)

たねこ、楽しいけれども、海はコワイみたいです。
砂浜に落ちていたボールを海に向かって投げたのですが、
気になるのに怖くて取りに行けないたねこ…(笑)。
しっかりビデオには収めてありますが、これには家族一同大爆笑。
波が打ち寄せる度に、ビビリモード全開でした。

    幻想的?
         写真じゃ分かりにくいけど、すごい色の夕日

この日は少し雲があったので、海に沈む太陽は見られませんでしたが
少しの間でも、沢山の景色を楽しませてもらえました。

さて、日が沈めば、あっという間に夜です。
今回のキャンプは、キャンプを楽しむことを第一に…という訳ではないので
早々と夕飯を済ませて、私たちは寝ることにしたのでした。
渋滞の中頑張ってここまで来たのは、訳があります。
翌朝のテント撤収後が勝負なのです。
ねぼすけ一家の私たち。今回はかなり頑張りました(笑)。
というわけで、まだまだキャンプの話は続きます。
スポンサーサイト
2009.05.08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。