上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
お久しぶりです。

この1ヶ月、色々ありまして、全く更新できませんでした(汗)。
人生の岐路に立たされたり(笑)、PCが壊れたり
子どもがまた調子悪くなったり、実家に帰らなくてはならなかったり
私がギックリ腰になったり…
まだまだ書ききれないぐらい、沢山のことが起こりました(汗・汗・汗)。
そして、たねべぇも気が付けば「たねこ」と呼び方が替わり
彼女も今ではすっかり自分の名前は「たねこ」だと思っています。

昨日ぐらいからやっとゆっくりできるようになったので、
この時期ならではのところへ2夜連続で行ってきました♪

    夜のお散歩
         こんな夜にどこへ行くの~~~?またあそこ?

たねこと一緒に出かけます。楽しいのは私だけだろうけど…

自宅から歩いて10分ぐらいかな。。。

着きました!!!!
    昼間よりもいい感じ
             夜桜を見に来たので~~~~す

昨日も来たけど、カメラを持たずに行ったので、今日はカメラ持参で。
でもイマイチな仕上がり。ま、いっか。
私の心のカメラには、この景色、しっかり収まってます(笑)。
    月と桜
              もうちょっと遅い時間なら…

昨日の夜の散歩は21時過ぎてからだったのですが、
今はそれぐらいの時間だと、歩道から空を見上げると
月が桜の木々の間から覗いているんですよ~。
今日は20時前に行ったので、月はちょっとまだ下の方です。

    コレを見られるのもあと僅か
            写真左側は桜並木が続いています

こころなしか、この時期、ここを歩く人が多い気もしますねぇ。
そんなに沢山の樹がある訳じゃないけど、充分楽しませてもらいました♪
もうそろそろ見頃もおしまいかな。

    あたしは花よりも・・・
     お花見に付き合ってくれた たねこ。早く帰りたいって思ってる?

来年も楽しませてもらえたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
2009.04.09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。