上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
先日、お友だちとランチに行ったお店「はなあーと(Click)」で、美味しいパンを頂きました。

パンはそこのお店で作っているわけではなく、
名古屋市天白区にあるBitteというパン屋さんから仕入れているようなので
たねべぇとのお出かけがてら、家族で行ってみました。

ホントはパンだけ買ってすぐ帰る予定だったのですが
お腹も空いてきたし、ココで食べていくことに。
テラスはワンコOKのお店と知っていたので、たねべぇも一緒に入ってみました。

実は初・カフェのたねべぇ。
大丈夫かなぁ・・・とドキドキでしたが、粗相もせず、まぁまぁおりこうに過ごしてくれました。
(ちょっと落ち着きなくって、はしゃいでいたときもありましたけどね(汗))

ここはドイツパン・ドイツ雑貨のお店で、外観もとっても可愛いんです。

              パン屋さん
      2階以上はマンションなんですよ!こんなところに住んでみたい!!

Bitteさんでは、たねべぇ用にオヤツのクッキーとお水まで頂いちゃいました!
私たちのランチは写真を撮るのを忘れて食べ終えちゃいましたが、
ランチを注文すれば、パンも食べ放題。たねべぇにも少~しお裾分け。
嬉しそうに食べていました(笑)。
       ヒザの上で~

またどこか、たねべぇも一緒に行けるかな?
実は一緒に行きたいお店が、いっぱいあるんだけどなぁ。
スポンサーサイト
2008.12.15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。