--.--.--
たねべぇのところに、サンタさんがやってきました(笑)。
おもちゃを2つ、置いていってくれていました~♪

   たねべぇのクリスマスプレゼント
           本物も美味しいから大好きです!

たねべぇの大好きなダイコンとニンジンのおもちゃ♪
でも本物の方がよかったかな?(笑)
そんなことないよね?

私のところにも、サンタさん来ましたピース
といいたいところですが、起きたときには何もありませんでした。
でも、新しい携帯を クリスマスプレゼントとして、機種変させてもらいました~。
私はDoCoMoユーザーですが、2年以上使い続けたF902iにおさらば。
   旧携帯
           長い間、ありがとう。お疲れ様でした~

今回選んだ機種は、大好きな4℃とのコラボ携帯、F-02Aです3はーと
   新携帯
   4℃も好きだけど、Fのシリーズが好きなんだ。と気が付いた私…

たねべぇのおもちゃじゃないけど、私もこれでしばらく遊べそうです(笑)。
2008.12.27
サンタクロースがウチにやってきました!

というのはウソですが、
先日100均でワンコ用のサンタ衣装を見つけたんです。
(ちなみに100均だけど、帽子とセットで200円でした)
まぁこの値段なら失敗しちゃってもいいか~と思い、買ってみました♪

早速帰ってから、たねべぇにサンタクロースに変身してもらいました。
ジャックって赤が似合うな~って思いますねぇ。
(親バカ?飼い主バカでスミマセン(笑))

   クリスマス
       たねべぇ、ちょっとイヤイヤでした…ゴメンね(汗)

2008.12.23
先日、お友だちとランチに行ったお店「はなあーと(Click)」で、美味しいパンを頂きました。

パンはそこのお店で作っているわけではなく、
名古屋市天白区にあるBitteというパン屋さんから仕入れているようなので
たねべぇとのお出かけがてら、家族で行ってみました。

ホントはパンだけ買ってすぐ帰る予定だったのですが
お腹も空いてきたし、ココで食べていくことに。
テラスはワンコOKのお店と知っていたので、たねべぇも一緒に入ってみました。

実は初・カフェのたねべぇ。
大丈夫かなぁ・・・とドキドキでしたが、粗相もせず、まぁまぁおりこうに過ごしてくれました。
(ちょっと落ち着きなくって、はしゃいでいたときもありましたけどね(汗))

ここはドイツパン・ドイツ雑貨のお店で、外観もとっても可愛いんです。

              パン屋さん
      2階以上はマンションなんですよ!こんなところに住んでみたい!!

Bitteさんでは、たねべぇ用にオヤツのクッキーとお水まで頂いちゃいました!
私たちのランチは写真を撮るのを忘れて食べ終えちゃいましたが、
ランチを注文すれば、パンも食べ放題。たねべぇにも少~しお裾分け。
嬉しそうに食べていました(笑)。
       ヒザの上で~

またどこか、たねべぇも一緒に行けるかな?
実は一緒に行きたいお店が、いっぱいあるんだけどなぁ。
2008.12.15
