上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日。。。じゃなかった一昨日の話の続きです。
(昨日中に更新したかったのに間に合いませんでした…)

庄内緑地で行われたオフ会、
我が家はギリギリまで参加しようかどうしようか悩んでました。

というのも、夫&子どもが避難所体験に
土曜日から泊まりで出かけていたからなんです。
この東海地方にいつかやってくると言われている大地震…。
それに備えて、子どもに避難所で生活することがどんなことなのか
そして、疑似体験ではあるけれども、煙の中での歩きにくさや
瓦礫からの救出方法等々、様々なことを子どもに学んでもらいたく
このイベントに参加させてみたのでした。

が、しかし…
イベントは日曜の昼までなのに、一向に帰ってこない夫&息子。
私&たねべぇはオフ会に行きたいのに…

やっと帰ってきたのが14時頃。オフ会は14時からの開催でした。
遅刻だよ。完全な遅刻。。。
急いでオフ会会場となった庄内緑地公園へ向かいます。
とは言っても、名古屋市の端から端への移動。そんな早くは着きません(涙)。
で、着いたのが15時半過ぎ…。
まだ皆さんいらっしゃいました~~~!!!よかった~~~♪

でも…
たねべぇ、全然みんなの輪にとけ込めず…。

折角マイティ君がお腹見せて誘ってくれてるのにつれない態度…。
(マイティ君、ママさん、これに懲りずに遊んでくださいね!)

そして、今回は殆ど写真が撮れなかった…。
その理由は…
あさごろーさんのところの日記にもあるように、
たねべぇ、私の足元にずっと隠れてるんですよぉ。。。
たまーにみんなの元へ行くのですが、耳は後ろに行きっぱなし
ビビリ~な子になってました。。。

このブログで知り合った、さくらちゃんとRUNちゃん、RINGちゃんもこのオフ会に参加です!
   RINGちゃんだよ~
     RINGちゃんだよ~。パピーちゃんなのに大人な女性でした。

   警戒してます(汗)
   JRTじゃないワンコとも挨拶してみるものの、ビビリ~なたねべぇ
   何にびびってる?
            常に警戒しているたねべぇ…
   さくらちゃんもマイティ君も元気いっぱいなのに
     さくらちゃんとマイティ君は仲良く遊んでいるというのに…

   ビビリ犬でスミマセン
       ビビリ犬でスミマセン。。。修行が足りないんです…

   次回はもっと大人になれるよう頑張ります!
       これに懲りずに次回もまた遊んでくださいっ!!!

そして、最後に!
今回アスティちゃんの写真は撮れなかったけど、アスティパパさん!
オフ会を開催して下さり、ありがとうございました~!!
また是非是非企画してください(笑)。お待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト
2008.11.18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。