上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
たねべぇの抜糸も10日に無事終わりました!
もういつも通りの生活をしてもOKです!
とはいっても、抜糸後、お風呂は2日間我慢ね。って言われてますが…。

秋になったことだし、いつもの森へのお散歩を再開です!
ちょっと前にスズメバチを森の中で見かけていたので
このコースのお散歩はお休みしていたのです。

私の家は地下鉄の駅からも徒歩数分以内、比較的賑やかなところですが
少し奥へ歩いていくと自然が残されているのです。
名古屋はこういったところが割と多い気がしますが…。
子どもたちも時折開催されるネイチャーゲームなどを、この森で楽しんでいます。

さぁ、たねべぇ、行こうか!!!
   久々の山だ~~ 
       久々の森は嬉しくってしょうがないみたいです

   何か聞こえたかな
 森の中は色んな音がします。耳をすましてその音を聞いているようです

   どんぐりゴロゴロ
    この森には食べられるどんぐりもあります。これはNGですが…
 
   気になる…
 色んな音、色んな匂いが気になるみたいで、どんどん奥へ行こうとします

   なんかいっぱい付いてます…
     何かいっぱい付いちゃった… 取るの大変なんだよねぇ…

抜糸して1日経っただけだし、そろそろ帰ろうか。
というわけで、いつもの半分ぐらいまで入ったところでUターン。
またお風呂もOKになって、しばらくしたらもっと奥へ行こうね♪

とまぁ、こんな感じで外では元気いっぱいのたねべぇですが
最近のたねべぇはネコ化してます。
家では長いこと毛布にくるまって寝ているのです(汗)。
   ネコ?
          やっぱりネコ?ジャックじゃないの???

家族が揃うと「遊んで~!」と元気よく走り回っていますが
日中はいつもコレです。
毛布と同化しちゃって、危うく踏みそうになることもしばしば…。

多分我が家にコタツがあったら「た~ねはコタツでまるくなる~♪」となるでしょう…。
犬なのに。。。ネコじゃないのに。。。(笑) 
スポンサーサイト
2008.11.13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。