上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日の続きです。

我が家は例年この時期、キャンプはオフにはいるのですが
今年は色々あって、ほとんどキャンプに行けず…
おまけにキャンプ場側で予約がいっぱいの日が多く、やっと取れたのが先週末でした。

まだまだ暑い?というか、暖かい日も多いけど、
朝晩は冷えますよねぇ。防寒対策は???と色々不安を残しつつも
私たちはキャンプ場へやってきたのでした。

       いなかの風_1
       向こうには中央アルプスが見えます。冬は絶景なんだろうな~~

今回のキャンプ場は長野県にあるキャンプ場です。
スタッフの方はとっても感じよく、何だか楽しくなりそうな予感です。

       早く~!
         荷物を下ろしている間、たねべぇだけ、サイトの中へ…
       組立頑張れ~
            子どもたちも戦力となるので、助かってます
       まだかなぁ・・・
             待っている間、ウトウトし始めたたねべぇ…
       恒例の・・・スリスリ~~~
           気持ちいいポイントを見つけたらしく、すりすり~~
           多分、ミミズの死骸とかがあったと思われます(汗)
       直火OK
             たき火もOK。次回はチャレンジしたいなぁ~~

そして。。。珍しく、我が家のキャンプでお天気がいいのです!!!
土曜日は爽やかな青空でした。
やっと神様も私たちの味方についてくれたのでしょうか?(笑)
過ごしやすい気候の中での設営は楽しいですね~。

でも…
夜はどれぐらい寒くなるのでしょう…。 
事前にネットで天気予報などを見てきましたが、それでも体感温度など
実際に過ごしてみないと分からないことだらけ…。
全員寒さに耐えられるのか、そんな思いを抱えながら時は過ぎていくのでした…(笑)。

つづく。。。(長くなるかも…です(汗))
スポンサーサイト
2008.10.22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。