上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
12日の日曜日は庄内緑地のドッグランへ行ってきました。

土曜日のドッグランで、他のワンコと遊べなくなっていたたねべぇ。
もっと遊ぶ機会を設けた方がいいのかなぁ…と思い
連日のドッグランとなったのですが…

やっぱりダメでした…。
      今日も隠れています 
           ベンチ下はたねべぇの隠れ場になってる???

でもベンチでまったりしている人には積極的に近づくたねべぇ…
      人間は大好きなの
                ものすごく積極的なたねべぇ

土曜日と同じく、後ろから匂いを嗅がれると、怒りまくるんです…
折角ドッグランへ来たのに、この状態なので、他のワンコとはほとんど触れ合えず…
      ガウガウガウガウガウ
        ピンぼけですがスゴイ顔で怒ってるのわかりますか?(汗)

      ドキドキします~
           正面から来たワンコには吠えないのですが…
               後ろから来るんじゃないかと・・・
              常に背後を気にしているたねべぇです…

      気になるのは気になる・・・
           でも遠くで他のワンコが戯れていると気になる…

ドッグランへ着いたときも、早く行きたいといわんばかりに
「キュンキュン」と鳴いていたたねべぇ。
なのに着くと独りでまったりしているたねべぇ。

乙女心は複雑ですなぁ。。。

たねべぇも上手に遊べないことだし、帰る?どうする???となっていたとき
まっちゃんさん一家もドッグランへ来ていたみたいで、声をかけていただきました。
(この日のカメラマンは次男だったので、さくらちゃんとの写真は一枚も撮れず…)

さくらちゃんとはフェンス越しでしたし、この日は遊べませんでしたが
まっちゃんさんにさくらちゃんの様子を聞いて、たねべぇと同じだぁ~って思いました。
色々お話しして、たねべぇもヒート後だからこんな状態なんだぁ…。
と、ちょっとホッとしました。

まっちゃんさん、ママさんには「散歩は普通に行きたがるんですよ~」なんて話していましたが
その後、公園内を走らせようと思って連れて行ったら…
全然走りたがらないんです…。
まっちゃんさん&さくらママさん!!あの日の話はウソでした(汗・汗・汗)。
たねべぇ、動くの嫌がってました…
仕方ないので、ずっと自転車のカゴに乗せたまま、次男と私は公園内をサイクリング。
カゴの中にいるたねべぇはかなりのご満悦状態。

いつまで続くんでしょうね。この状態…。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.10.14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。