--.--.--
土曜日は久々に東海市にあるドッグラン、ディニーズガーデンへ行ってきました。

    今日はディニーズガーデンです
              いいお天気でよかったです 

ヒートが終わってから、初・ドッグランじゃないかなぁ…。

久々のドッグランで、たねべぇの性格が変わっていてビックリ…。
というかショックでした。

    キャンキャンキャン
        匂いを嗅がれそうになると吠えまくるたねべぇ
 (写真はクリックすると大きくなるのですが、泣きそうな顔をしながら吠えてます)

折角のドッグランなのに…(泣)

    戦うよ!
   匂いを嗅がれてやっぱりイヤだったらしく、戦闘モードに入ってます…

ワンコとは上手に遊べないんだけれども、次男とは楽しく遊んでいました。
    兄ちゃんと走るのは楽しいの♪
       兄ちゃんは走るの遅いから手加減してあげているのよ♪

    ホントは怖いの・・・
    ワンコが近づいてくると、イスやテーブルの下に逃げ込んでました

今までだったら大きい子がいたら、絶対に近づいて
遊ぼうと誘っていたたねべぇだけど、この日は全然でした…。

こりゃあちょっと鍛えないとダメかなぁ…と思って
日曜日は庄内緑地のドッグランへ行ってきたのです。

そこで、さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらちゃんママさんにお会いしたのですが
この話の続きはまた明日にでも…^^

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   
2008.10.13
