上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
たねべぇ、一体いつヒートが来るのだろう…
実は気が付かないうちにもう終わっちゃっていた???
と思っていたら、違いました。。。
やってきました…。やっと大人の女性です!!

私も同じ女性ですが、それでもオロオロ…。
どうしよーーー。散歩は?家の中での過ごし方は??
等々、今までしっかり学習してきたつもりなのに
いざとなるとパニックになってしまいました。

しかも今、夫は先日からチェコ&ドイツへ出張に行っていて日本にはいないんです…。
それもあってか、普段は別に居ても居なくても変わらないはずなのに(笑)、
何故か不安になってしまった私(汗)。
でも私以上に、夫の方がメールのみでの私からの報告、
状況が見えないので、気になっているらしい…。

で、たねべぇも夫のことが大好きなので、いないことあってか
いつもと様子が少し違う…。落ち着きがない…(気がする。。。)

さて、散歩はどうしよう。。。
取り敢えずはワンコが居ない時間帯だな…と思い、
夜のお散歩に切り替えることに。。。
日没後に散歩、この辺りは車も多いけど、家が駅に近いこともあって
帰宅する自転車の方が多いこと多いこと…。ヘタしたら轢かれます。。。

     いつものお散歩コースが違うところみたい…
           夜というだけで全然違う街並みに見えます


さぁ、たねべぇ、ライト装着で出かけましょう!!!
夫はライトマニア(笑)なので、夫のコレクションから1つ拝借。
CATEYEのSL-LD100-Rです。
          slld100r.jpg
        こんな感じのライトです。点灯モードは3パターン

商品の説明を見るとワンコにも装着した写真があるので
散歩にもお薦めってことかな???

     ピカピカ~~~☆
          安全面を考えたら全身光るようにしたいぐらいよ。

写真はブレブレで分かりにくいけど、かなり光ってました。
駅から帰宅する女性が誰かと電話で話している内容が聞こえてきたのですが
(け、決して盗み聞きした訳じゃありません(笑))
 自転車の女性 「ねー!ちょー可愛いの!!!ピカピカ光ってるんだよ~。
           犬がいる!って夜は気が付きにくいもんね~」
というようなことを言ってました。
やっぱり目立つようですが、目立つ方がいいので恥ずかしいけど気にしないことにします。

たねべぇ、いつもより激しく外でクンクンしてました。。。
これはヒートだからなんでしょうか???

それから息子たちにどう説明するか…。とかなり悩みましたが
意外と2人ともすんなり受け入れてくれました。取り敢えずホッ。


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.08.23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。