--.--.--
先週末、お天気がよかったので土曜日はモリコロパークへ行ってきました。
ここは愛・地球博が行われた場所なのでかなり広いです。
        モリコロ
                     写真は公園の極々一部分

途中、ペットショップに寄ってロングリードを買ってみることにしました。
取り敢えず今回は12mのものを選んでみました。
買ってみて大正解。公園で今までの倍以上にたねべぇが走り回れるようになりました。

フリスビーで遊んだりしていたのですが、問題が発生。

それは。。。

私がフリスビーを投げるのがヘタだったと言うこと・・・。
思いっきり投げれば、まぁそれなりに飛ばせますが
リードの長さ、周りの人のことを考えると、力一杯投げるわけにもいかないのですが
夫がお腹を抱えて笑い転げるほど私の投げ方はヘタだったみたいです(汗)。


日曜日。。。

今度は平和公園に行ってきました。
          たんぽぽはいい香り?
                わ!何だかすっごくいい匂いがするよ!!!

          超きもちいい!
               うわ~~~。気持ちいい。スリスリしちゃおうっと
        
          タンポポの首飾り
                まこがね、たんぽぽで首飾り作ってくれたの♪
  
          旨い。旨すぎるぜ~。
                    これって食べ物だったの???

何だかたねべぇがヤギのようになっていました。。。(顔が特にね・・・(笑))

          やめられないね~
                    折角作った首飾りがぁ。。。(泣)

美味しかったのかな。。。無惨な姿の首飾りでした(笑)。


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.04.17
