--.--.--
このところ忙しすぎて更新が疎かになっていますが
たねべぇは毎日元気に過ごしています。
皮膚の方も週1で病院へ通っていたのですが
先生曰く、快方に向かっているようです。

でもやっぱり一部分は少し毛が薄い…。
何だか見た目も痛々しいので、たねべぇに洋服を買うことにしました。
今まではずっと裸だったたねべぇ。。。(笑)
嫌がらずに着てくれるかなぁ~と不安でしたが
そんな心配とは裏腹に何にも気にせず元気に走り回っていました。

洋服も買ったことだし、病気のところも目立たなくなってきたので
ドッグランへ行ってみようかってことになりました。
病院の先生も問題ないようなこと言ってたし。。。

で、先日出来たばかりの大高緑地のドッグランに行ってきました♪
(しかもオープンして2日後に行ったのです;)
ドッグランの入り口では狂犬病の鑑札チェックがボランティアの方の手によってされていました。
我が家は毎日リードに付けっぱなしにしているので
それを見せてドッグランの中に入りました。
鑑札チェックがあるからなのか、
ドッグランの外には入れないワンコ連れの方がたくさんいました。 
もちろん中もスゴイ人&スゴイワンコ…
         
             知らないママさんと
                   知らない人なのに何故そこまでリラックスする?

             やっぱり大きい子が好き
                        一目惚れしたワンコと一緒に♪     

それからこの緑色の服は冬用の服だったので、これからの時期着られそうな服を買うことに。
ネットで前々からチェックしていたレインコートのお店で普通の服も探していたら
何と480円という激安の服がいくつかあるじゃないですか!!!
今後たねべぇがどれだけ成長するか分からないし、セールの服で充分♪
で、激安の服を2枚と、レインコートを買ってみました。
さっそくたねべぇに着せてみました。先ずはレインコートです。
             イヤなの!!イヤなの!!
                 レインコートを着た途端に固まりだしたたねべぇ。。。
これで雨の日もお散歩に行けそうです♪
他の洋服は平気なのに、何故かレインコートはあんまり好きじゃないようでした(汗)。

続いて普通の服です。

             男の子っぽいですか?
                       青のシマウマになれるかなぁ。。。

シマウマには絶対なれないと思いますが、男の子っぽかったかな…(;^_^A

             女の子っぽく見えるかな?
                        ちゃんと女の子に見える?

JRTって何色が似合うんでしょうねぇ~。
( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.04.12
