--.--.--
この週末は何かと忙しく、お散歩を夫に任せてしまっていたのですが
久々に外に出てみたら桜のキレイなこと!!!!
       SAKURA.jpg
                次男の入学式まで咲いているかなぁ・・・

暖かくなってきたことだし、ちょっと違う散歩道を歩いてみようか
ってことで、いつもとは別の公園へ行ってみました。
       ground.jpg
       とにかく広いグランド!たねべぇが何処にいるか分かりますか?
  (見つけられないよ~!という方は写真をクリックしてください。大きくなります♪)

       RUNRUNRUN.jpg
                 長男と一緒に走る!走る!走る!

       SKY.jpg
               春の空だねぇ~(風が強かったけど・・・)

公園からの帰り道、たねべぇが急に立ち止まりました。
キュンキュン言って遊びたいそぶりを見せているのですが、何処にもワンコはいません。
何に向かってキュンキュンいってるんだろうと思ったら・・・
       tanuki.jpg
            この子に向かってキュンキュン言ってました

・・・。たねべぇ。。。このタヌキちゃんとは遊べませんよ~~~。
お兄ちゃんの習い事の時間も迫っていたので、急いで帰ることに。。。

公園からの帰り道には桜並木があります。
急いでいたんだけれど、とってもキレイだったのでみんなでちょっとだけ桜鑑賞会♪
       桜並木
               このこぢんまりとした感じが好きです

桜並木の下を流れる川には鴨が。。。
       鴨
                 夫婦なのかな?親子なのかな?

近所でもまだまだたねべぇが知らないところは沢山あるので
色々一緒に行きたいな~と思ってます♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.04.01
