上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ちょっと皮膚の調子は悪いけど、それ以外は元気なたねべぇです。

土曜日はいつものお散歩コース(土日バージョンですが)の平和公園へ行ってきました。
      DSC02579-1.jpg
               今日は走ると暑いよね~~~

寒かった冬の時と違って、この日は親子連れ、ワンコ連れで賑わっていました。
あと、この平和公園は周りは墓地なので、お彼岸のお墓参りの人でいっぱいでした。
      DSC02583-1.jpg
           分かりますか?矢印の先が禿げてます(>_<)

たねべぇの皮膚の状況ですが、こんな感じで遠目に見ると差し毛のように見えますが
近くで見ると500円玉大に禿げているのが分かります(汗)。
(写真はクリックすると少しだけ大きくなります♪)

獣医さんからはいつも通りに過ごしてよいといわれているので
お散歩もいつも通り、こんな感じです。
ドッグランはやっぱり何も知らない他の人が不安になられたら申し訳ないので
しばらくお預けになっちゃいますが…。

      DSC02587-1.jpg
                      るんるん♪

たねべぇと遊んでいたときに四つ葉のクローバーを発見しました♪
いいことあるかな~(*^^*)
      DSC02590-1.jpg
                 これ以外にもいくつか発見♪
マクロで写真を撮ってみると、指紋までくっきりなんですね(~_~;)
肉眼では気が付きにくい、手荒れもしっかり写っていて、ガックリの私でした。。。(汗)

そして、日曜日は たねべぇいよいよ海デビューです!!!

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ      
スポンサーサイト
2008.03.23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。