上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今、子どものPTA役員をしているのですが、仕事も追い込みの時期に入り
それでストレスを抱えていて、ちょっと体調崩してました。
ストレスを抱えると必ず頭痛が起こり、酷くなると眩暈が起きるので
ちょっと辛いです。。。
でもたねべぇの顔を見たら癒されますね~。親バカ?飼い主バカモード全開です(汗)。

さて、香恋の里シリーズもこれで終わりです(笑)。

ドッグランでは貸切状態が続くのかと思っていたのですが
帰る直前、チワワ2匹、ダックス1匹を連れたファミリーがやってきました。
たねべぇは興味津々で近づいていましたけど、
向こうのワンちゃんはたねべぇよりも違うことで遊びたかったみたい。
なので、たねべぇもあんまり絡んでいませんでした(笑)。

ドッグランから駐車場まではちょっとだけ歩きます。
       DSC02332-1.jpg
             駐車場近くの橋の上からダムの放水を見る

ふと橋の下を見ると川原に降りられそうなことが分かったので
行ってみることに。
       DSC02349-1.jpg
                   お水はとってもキレイです
       DSC02350-1.jpg
     たねべぇはお水のところに行きたいんだけど、足場が悪くて進めない(笑)。

少しだけ川原で遊んだら、ちょっとだけお腹が空いてきました。
香恋の里ではイノシシ肉を使ったものがいくつかあるようだったので
何か食べようか。。。ということになりました。
私はイノシシ肉を使ったお味噌汁、夫はイノシシ肉を使ったスープ
次男はイノシシコロッケを食べようと思っていたらしいのですが
直前で「やっぱりライスコロッケ!」となり、それを・・・。
お米もおいしいらしく、ミネアサヒというお米を使ったコロッケのようでした。

       DSC02360-1.jpg
      寒かったので温かいものがとっても嬉しい(左・スープ 右・お味噌汁)

お味噌は自家製のようで、とってもおいしかったです。
なんと、この日はお味噌汁はサービスでくれたので、ラッキーでした♪      

       DSC02365-1.jpg
       次男が食べたライスコロッケ。クリーミーな感じでおいしそうでした

そして、香恋の里を後に、三河湖へ行ってみました。
       DSC02366-1.jpg
                  さっきのドッグランが下に見えます

実は高いところがちょっと苦手な私。
夫と子どもたちは遠くの方まで行ってしまいましたが、
私とたねべぇはコワイので写真を撮った後は車に閉じこもっていました(笑)。

       DSC02367-1.jpg
        湖の方はこんな感じ。こっちはコワくない♪平気よ~♪

クネクネとした山道で、車酔いするかな?と心配でしたが
何ともなく、たねべぇはとっても元気でした。
また違う季節にも来てみたいなぁ~。



そして最近のごはんです。
       DSC02376-1.jpg
                      マメマメごはん♪
材料【レバー・雑穀米・納豆・オクラ・ヒジキ・大根・人参・ブロッコリー・ごま油】

       DSC02379-1.jpg
                      鮭ワカメごはん♪

材料【鮭・白飯・ワカメ・人参・オクラ・キャベツ・ブロッコリースプラウト・大根】
大根はおろして、ごはんの上からかけてみました。

さぁ、今日のごはんは何にしようかなぁ~。


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.02.01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。